2011年5月11日水曜日

今日は、お仕事お休みです。

どうも前のブログは納得のいかない事が多くて、開設早々ですが…
こちらに引っ越しさせて頂きました。
まあgoogleなら、youtubeとの連携も完璧でしょうしね。
機能もシンプルな感じで分かりやすくていいと思います。
でも、このブログって絵文字とかないのかなあ?
触って覚えます。


さて、今日はお仕事お休みということで今からいろいろとお出かけです。
まずは、以前から気になっていたコーヒー屋さんへ行きます。
コーヒー屋さんで寛いだあとは、BOOK STOREへ向かいます。
ついでに、PC SHOPも久しぶりにのぞいてみようかな…


お天気は、雨のようですね!
雨は結構好きなんですよ。車の運転には悪条件ですけどね…


とりあえずお出かけしましょう。
愛車の『ピンクちゃん』で!



0 件のコメント:

コメントを投稿