2011年5月11日水曜日

ただいま!

先ほど、お出かけから戻ってまいりました。
最初に行った、以前から気になっていたcafeです。
Ume cafe です。



名東区の端、お隣はもう日進市という辺りにある
トヨタカローラのお店に併設されているカフェです。






なかなかシャレた感じでしょ!
とても車屋さんの中にあるとは思えませんよね!?


今回は、モーニングセットをいただきました。
お値段は、500円
*トッピングのクリームチーズ +30円
サラダをやめて、ゆで卵をチョイスすることも出来ます。味はなかなかでしたよ。
ベーグルが大好きなので、こういうお店を発見したのは嬉しい限りです。しょっちゅう行ってしまいそうです。


その後は、PC shop をのぞいて、夢屋書店に寄って
最後にお昼ご飯にモスバーガーをお持ち帰りで買って来ました。
もう、そのモスバーガーはおなかの中に…。
ちょっと、眠くなってきたので、ベトナムの方のようにお昼寝をしましょうかね。





ちなみに、掲載写真はiPhoneで撮ったのですが、そこからiMacに送るのに、このアプリケーションを使いました。
写真数枚のために、いちいちdockcableを繋ぐのは面倒ですが、このアプリはそれをしなくても、簡単に送れます。
iPhone側か、iMac側のどちらかが有料でしたが、そうお高くはなかったし大変満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿